2011年10月17日

はじめに

miniIMG_8543.jpg

ら・ぶーかは、店員2人、テーブル6つあわせて、席数16席ほどの、小さなイタリアンレストランです。

当店では、化学調味料や添加物一切使いません。
調味料や素材を厳選することで、野菜やお肉本来のおいしさをひきだす料理を心がけています。
パンやデザートも、全て自家製です。

厳選したイタリア・フランスなどのワインのほか、生ビール・ビンビールもございます。
もちろんアルコール以外のドリンクも用意しています。

お客様がくつろげるよう、出来る限りのおもてなしを心掛けています。ぜひ一度お越しください。


■ご注意


miniIMG_8134.jpg

勝手ながらお急ぎの方は御遠慮願います。


店員二人での営業です。お時間に余裕を持ってご来店ください。

終日禁煙です


当店では喫煙はお断りしております。貸切の場合は相談に応じます。

なるべるご予約ください


小さな店ですので、なるべくご予約ください。
苦手な食材や希望の料理がございましたら、ご予約の際にお気軽にお申し付けください。
できる限りご期待に添えるような料理をご用意いたします。
予約状況は「予約状況」のページにて確認いただけます。

お子様用の椅子・メニュー等はご用意していません。


オーダーのないお子様には席料を頂く場合がございます。(昼¥300・夜¥500)
特にお子様の入店を制限していませんが、料理提供に時間がかかる場合がございますので、大人と共に楽しみながらお待ちいただけるお子様のご来店心よりお持ちしています。
posted by ら・ぶーか at 21:02 | ら・ぶーかについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする